【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  堺商事株式会社  ニュース一覧  軽量・柔軟性で簡単!工期短縮を実現した軟弱地盤用土木資材

軽量・柔軟性で簡単!工期短縮を実現した軟弱地盤用土木資材

軟弱地盤用として特にグレードアップされた土木資材です


【 特長と効果 】

■優れた強度
パイオラン®PPYシートは、軟弱地盤用として特にグレードアップされた土木資材です。ポリプロピレンを使用したフラットヤーンを織り上げているので、強度的に優れています。そのため安易にトラフィカビリティが確保でき、また、不等沈下、ヒービングを防止します。軽量で柔軟性に富み、現場での施工が簡単にでき、工期を短縮します。

■原価計算が簡単
パイオラン®PPYシートが、軟弱地盤との分離膜となりますから、投入盛入土量の計算が安易にでき、結果として正確な原価計算が可能になります。

■施工が安い
パイオラン®PPYシートの分離・補強効果により余分な土砂の投入が不必要となり、コストの低減に役立ちます。

<<詳細はこちらから>>


他にも、『サカイジャンボ土のう』は、各種防護工事に適しており、取り扱いが簡単で作業性に優れています。
強度的に優れており、重量物の運搬が容易です。また、容量が大きいため、一度に多量の土砂、建築資材等の運搬が容易です。人手のかかる普通の土のう(2号土のう)の積み上げ作業に比し施工が簡単な為、非常に建材的かつ、作業能率が上がります。

<<詳細はこちらから>>


この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-5437-5671 / FAX: 03-5437-5718