「建材総合カタログwith room」がvol.3になって新登場!

あなたが想い描く理想の空間とライフスタイルを「with room」と共に。

プレイリーホームズの建材総合カタログ「with room」が新しく、vol.3として新登場しました!

 


室内ドア「gpドア」のパイン素材品に待望の塗装ドア「パインペイントあそびプロジェクト」が登場しました! また「ユーロトレンドドア」「エースドア」もカラーラインナップが大幅拡充して、色を選ぶ楽しみが大きく増えました。「ユーロトレンドプレミアム」シリーズには框の数・位置を自由に変えられる「オーダーデザイン」も登場。あなただけのプレミアムなドアをオーダーしていただけるようになりました。
そのほかに玄関ドアの新商品「ユーロトレンドG オーク」やおしゃれなアルミ製手摺「アルテ」、アルミ製巾木「フィットベース」「アルベース」を新たに追加し、ボリュームアップして新登場しました。洗面シンク・水栓・シャッターなど一部定価・仕様変更がございますのでご確認ください。

 


じぶんらしく、こころ遊べ
gp door(ジーピードア)


gpドアは価格表記載の企画サイズとは別に、1mm単位でサイズオーダーが可能です。既製サイズから小さくすることも大きくすることも、最大ドアサイズ914mm×2,350mmまで対応できます。木製ドアのハイドアも実現しますし、リノベーションにも豊富なデザインから選択できます。

 


ユーロトレンドドア

ユーロトレンドドアはヨーロッパデザインと質感を追求したプレイリーホームズ初のオリジナルドア。そして、ユーロトレンドドアはさらに進化を果たします。最上級グレードの「PREMIUM」は、あなたの独創的なデザインを叶えます。これからもユーロトレンドドアはヨーロピアンモダンインテリアを彩り、新しい暮らしとデザイン空間を創造していく。あなたのライフシーンに最適なとっておきのドアに出会えるでしょう。



▼プレイリーホームズの製品一覧はこちらから
https://www.kenzai-navi.com/makers/prairie

(出典:プレイリーホームズ株式会社)



<あとがき>
無垢・自然素材建材プレイリーホームズは、安心・安全・健康な住まい造りに貢献する事を目指し、国産材を始め、海外から環境に優しい資源を利用した商品の取り扱いと、自社工場で住まいの構造から内装に至るまで無垢製品の製造を通してユーザーの皆様に、末長くお付き合いのできる本物の商品の提供を目指します。ぜひ一度製品一覧をご覧ください。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 052-930-7855 / FAX: 052-930-7856