【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社オンリーワンクラブ  ニュース一覧  究極のスタンダードをまとめた【ザ・スタンダードカタログ】発刊のお知らせです。

究極のスタンダードをまとめた【ザ・スタンダードカタログ】発刊のお知らせです。

目指したのは 、究極のスタンダード。

家を建てることは、その人、その家族にとって、人生の新しいページを開くこと。
そして暮らしの舞台となる住まいは、住まう人のライフスタイルを、価値観を映し出すとともに、街の景観の一端でもあります。こうした住まいの表情、印象を引き立てる脇役を担うのがエクステリアではないでしょうか。

その原点に立ち、私たちは考えました。
住まう人とともに、建物とともに、時間を重ねていくエクステリアとは、どうあるべきなのかと。施主様にとって最善の選択をしていただくために、私たちにできることは何か。

たどり着いたひとつの答え。
それが 「THE STANDARD」 です。
目指したものは、究極のスタンダード。
流行に左右されることなく、いつの時代にも価値を持ち続けるエクステリアの指標であること。デザイン性はもちろん、価格帯、商品ラインアップ・ ・ ・、
あらゆる観点からエクステリアの在るべき姿を見つめ直し、新たに生まれたブランドです。

↓ カタログを見る ↓






①THE STANDARD カタログは巻頭ページに3 つのチャプターを設定して、カタログに掲載している商品をコーディネート提案しています。
Chapter 1 時を超えて愛されるシンプルスタイル

Chapter 2 さりげなく感性を映し出すデザイン

Chapter 3 次代のスタンダードを楽しむ人生


② THE STANDARD カタログはプロダクト商品ページでもコーディネートを目的としたデザインになっています。


③ THE STANDARD カタログは商品イメージとスペックが別れていることで、一冊のブランドとして、商品を選びやすいカタログとなっています。

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-934-2811 / FAX: 052-934-3811