現地組立てで簡単設置!「パネルハウスKK型」をご紹介!

重機が無くても組立てできる!


W900㎜×D2,180㎜の単棟基本ハウスをベースに妻桁連棟が可能になっています。
レイアウトに合わせ出入り口や窓、換気扇パネルの位置変更が可能です。また、設置場所や用途に合わせて搬入しやすいノックダウン方式です。
 

 
【特長】
 
■狭小地・屋内設置も可能
各部材が軽量で手運びでの搬入・現地組立ても簡単にできます。大型車の狭い場所や屋内でも設置可能です。外壁のレイアウト変更、増設も行えます。

■断熱パネル
床・屋根ともに、発泡ウレタン仕様なので、断熱性に優れエアコン等の冷暖房効率が良いです。

■二次側電気工事が不要
室内のコンセント・スイッチ・ブレーカーはアタッチメントを取付け、配線をコネクタにて接続するので簡単です。

■対候性に優れた床
床面耐水シート、床板材が塩ビ板で対候性に優れているので、木材のような腐食の心配がありません。

■LED照明標準装備
省エネで長寿命なので面倒な交換作業を省きます。紫外線も少なく虫も集まりにくいです。

■すっきりとした空間
中柱がないので室内空間を広く活用できます。
 
【増設・パネルレイアウト変更】


 
▶ 「パネルハウスKK型」パンフレットのダウンロードはコチラ!

▶ 製品詳細はコチラ!

出典:日本セイフティー株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
狭い場所や屋内にも仮設ハウスを設置したい
「パネルハウスKK型」は、そんな声を実現させた製品です。
全ての部材を手運びにて搬入でき、組立も簡単。
トラックの入らない狭い場所や、重機の入らない屋内でもハウスの設置が可能となりました。
簡単設置でありながら断熱パネルによる冷暖房の効率の良さ、LED照明標準装備他、納得の機能性も備えております。
ぜひ、製品詳細をご覧ください。