薬剤不使用!未使用品!新古のセランガンバツ枕木

中古にはない安心感。耐久性と風合いを兼ね備えた枕木です。

セランガンバツの枕木
こんにちは!ハードウッドの中山源太郎商店です。
今日はみなさまにNGSハードウッド・セランガンバツの枕木をご紹介いたします。

さて、枕木といえば、イメージされるのは鉄道で使われている中古枕木ではないでしょうか?

古びた感じがラスティックな雰囲気を作り出すことで人気ですが、クレオソートやコールタールなど人体や環境によくない物質が染み込んでいたり、内部を虫が巣食っていたりする商品もあって、中古ならではのリスクもあります。

弊社が現在取り扱いしております枕木は、すべて新品です。
中でも、セランガンバツの枕木は、鉄道枕木として作られ、長らく使われていなかった新古品。
古びた風合いはありますが、未使用品ですので腐れや虫害などもなく、安心してお使いいただけます。

セランガンバツの枕木

サイズは140×200×2000(㎜)の1種類。
半割にしてお使いいただくこともできます。(弊社で半割も承ります)
セランガンバツの枕木はスポット商品となりますので数量に限りがございます。
次回はいつ入荷するかわかりません。
早い者勝ちですので、是非この機会にお買い求めください!


 

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 088-662-3800 / FAX: 088-663-2838