人に、環境にやさしい「次世代壁紙」をご覧ください!

【エコフリース、さらりウォール、しっくいフリース】をご紹介!

(株)ナガイのフリースシリーズ壁紙はパルプを主原料としたフリース(不織布)に水性塗料を工場塗装した壁紙です。
日本ではビニールクロスが多くを占めておりますが、フリースを基材とした壁紙は耐久性・施工性に優れ、可塑剤などを使用していないため安全・安心です。
いま、世界でシェアを伸ばしている、人にも環境にもやさしい注目の「次世代壁紙」です。



【開催概要】
会期 2019年11月13日(水)~11月15日(金) 10:00~17:00
会場 東京ビッグサイト(有明・東京国際展示場)西展示棟1〜4ホール
入場登録料 3,000円(税込)(ただし、招待状持参者・事前登録者は無料)
▶【無料!】事前登録はこちら!

株式会社ナガイ ブース番号:西1ホール W1Q-27

▶ 展示会の詳細はコチラ!
【展示製品のご紹介】
 
■塗り壁のような機能と美しさを実現した次世代の壁紙「エコフリース」

エコフリースは、一般的な壁紙とあまり変わらない施工性で、壁紙でありながら塗り壁のような美しい表情と、優れた透湿性・耐久性を実現しました。塗り重ねることで貼りかえることなく長く使うことができる、「美しさ」「機能性」「エコロジー」を兼ね備えた次世代の壁紙です。
▶製品詳細はこちら!

■約6倍の調湿機能!新発売「さらりウォール」

株式会社ナガイの環境壁紙「エコフリース」とチヨダウーテ株式会社の調湿石膏ボード「さわやかFCボード」を組み合わせたものです。
さらりウォールの仕上げ材であるエコフリースは、マットな水性塗装仕上げ。まるで塗り壁のような美しさを実現。
さわやかFCボードとエコフリースの機能で、生活に嬉しいメリットが備わっています。
是非、展示会で新製品「さらりウォール」にご注目してみてください!
▶製品詳細はこちら!

■漆喰の機能をそのまま塗料化し、透湿性・耐久性の高いフリースに塗装を施した壁紙が「しっくいフリース」

しっくいフリースは、壁紙用のフリース(不織布)にしっくい塗料を工場塗装したものです。
漆喰の主成分である消石灰は「脱臭性」「抗菌性」などさまざまな機能を持っています。
「透湿性」「耐久性」の高いフリース壁紙に塗装することで漆喰とフリース壁紙のメリットを併せ持った機能性壁紙が誕生しました。

▶製品詳細はこちら!

出典:株式会社ナガイ

 

建材ナビ・スタッフのコメント

展示会のいいところは製品の質感や見た目がその場で確認できるところ。
新築やリフォームに使いたい壁紙は、沢山製品があり質感も素材も見た目も様々…
機能的な壁紙も多く販売されていますが、その中で高機能な壁紙を取り扱っている「株式会社ナガイ」様の3製品は展示会でもご紹介されますので、壁紙をお探し中の方は是非足を運んでみてください!

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 0265-28-1221 / FAX: 0265-28-1220