最も美しいゴミステーション「DUSPON(ダスポン)」

耐久性と審美性に優れ、あらゆる空間と調和する家庭用ゴミステーションです。



耐久性と美しさを兼ね備えたオールステンレスボディ。そしてサビ・腐食に強い高度な堅牢性。
株式会社ナカノが技術の粋を尽くして開発した次世代ゴミステーション「DUSPON(ダスポン)」は、人々の日常生活に溶け込み、様々なシーンでその性能を発揮しています。2018年には、都市景観と調和するデザイン性の高さを評価され、GOOD DESIGN AWARDを受賞。機能性・審美性において、これまでのゴミステーションとは一線を画す高い評価を獲得しています。どこにもない最強の高機能BOXメーカーとして、「DUSPONを通して日常の気付かない煩わしさを解消する」ことを使命としています。家庭用から事業用まであらゆるニーズに応えるべく、豊富な種類・機能・カラー・サイズをラインナップしています。

◆宅配ボックスや多目的BOXとしても利用可能

DUSPONの性能が活かされるのは、ゴミや不用品の収納だけではありません。ネット通販やUber Eatsといった宅配サービスの品物を保管する宅配ボックスとしても利用が可能です。防臭や中身の秘匿性など、周囲にも配慮した堅牢さで安全に品物を保管。また、趣味や遊び道具の収納など、用途の可能性は多彩です。

<ラインナップ(抜粋)>
■ホームスライドダスポン スタンダード

あらゆる景観と調和し、洗練された美しさを誇ります。シルバーステンレスモデルと黒ZAM®モデル合わせて合計24色のカラーバリエーション。住宅やインテリアにマッチする、ぴったりな1台が必ず見つかるはず。また、ソフトクローズ機能で投入口が閉まる数センチ前でスライドが減速し、手を挟む心配がありません。


■ホームスライドダスポン プレミアム
その名の通り、ホームスライドダスポンシリーズのフラッグシップモデル。プロダクトとしての美しさはそのまま、さらにアップデートされた多彩な機能が付いています。ワンタッチ式のロック(鍵)・暗闇でも安心の人感センサーライト(自動点灯)・盗難防止フックの増設など、機能面を大幅に強化しています。



<施工例>


『ホームスライドダスポン プレミアム【黒ZAM®】』の詳細ページはこちら
『ホームスライドダスポン 【ステンレス】』の詳細ページはこちら

>>> 株式会社ナカノの製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:株式会社ナカノ
建材ナビ・スタッフからのコメント 木目調でゴミステーションとは思えないオシャレなデザインが目を引く次世代ゴミステーション「DUSPON(ダスポン)」シリーズ。景観条例がある地域でもお使いいただけるデザインで建物やまちの雰囲気にマッチする佇まいです。大きな開口でゴミの出し入れがスムーズです。また、ゴミステーションだけでなく多目的ボックスとしても利用できるのが魅力ですね。ゴミステーションもおしゃれにしてみませんか。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0765-52-1896 / FAX: 0765-54-0352