優れた強度を持つ防水材「アクアハジクン」

住宅 店舗 内装 外装
建物を長く保つために、高耐久の防水を。
雨漏り、ひび割れ、老朽化などを優れた強度を持つ防水材「アクアハジクン」を使用することで耐久性・耐水性を高め、更なる長寿命化を実現します。

<特長>
■ポリウレア樹脂を⽤いることで15年の耐久年数を可能に
厳しい環境下においても、アクアハジクンの防水膜は性能面・機能面に優れている為、施工後も長期間防水膜の性能が劣化することはありません。
※ポリウレア樹脂とは、他の樹脂と比較しても原子レベルでの結合が強く、塗膜が強固で劣化しにくく、耐摩耗性・耐薬品性・耐熱性・防食性に優れています。

■塗布するだけで紙袋がバケツになるほどの防⽔効果
アクアハジクンの強力な防水膜が、水の侵入を完全にシャットアウトします。また伸縮性に優れる為、下地の変化に追従し防水性能を保持します。

■スプレー塗布後、数分後には歩⾏できるほどの超速硬化
超速硬化により強固な防水膜が形成出来る為、防水工事の工期を短縮できます。
また、補修作業においても短時間で完了が可能になるので、他の防水工法に比べ天候に左右されづらいです。

■環境にも優しい
アクアハジクンを構成するポリウレアは、無溶剤、無触媒で、環境を汚染する物質を含んでいないため、周辺環境や施工環境にも安全です。

■シームレスによる優れた防水効果
遮熱性、摩耗性、防水性、防錆・防食、耐薬品性、耐衝撃性、あらゆる用途に適用できます。

<日本アクアが選ばれる理由>
東証一部上場だから、どの地域でも安定した品質を実現します。
日本アクアは全国に営業所を有しており、日本全国共通の品質・保証・施工を可能としております。

※詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社日本アクアに問い合わせる

製品・施工画像

優れた強度を持つ防水材「アクアハジクン」 優れた強度を持つ防水材「アクアハジクン」 優れた強度を持つ防水材「アクアハジクン」 優れた強度を持つ防水材「アクアハジクン」 優れた強度を持つ防水材「アクアハジクン」 優れた強度を持つ防水材「アクアハジクン」 優れた強度を持つ防水材「アクアハジクン」 優れた強度を持つ防水材「アクアハジクン」 優れた強度を持つ防水材「アクアハジクン」 優れた強度を持つ防水材「アクアハジクン」

製品動画

会社情報
〒108-0075
東京都港区港南2-16-2 太陽生命品川ビル20F
TEL: 03-5463-1117
FAX: 03-5463-1118