【コロナ対策!】飛沫感染防止製品とりそろえております!!

まだまだ気が抜けません!コロナ対策は万全に!

緑川化成工業で取り扱う、コロナ対策製品をご紹介致します。


【1】接客カウンター用折りたたみパーテーション
 

・透明度が高いアクリル透明 3mm仕様
・畳んで収納でいる折りたたみタイプ
・書類の受け渡しができる開口仕様
・開いて置くだけで工事不要



【2】フェイスシールド
 

・マスク+αとして装着し、飛沫防止するためのシールドです。
・透明な素材を使用しているため視界の邪魔になりにくいです。
・固定ベルトで簡単に着脱可能です。



【3】飛沫防止用透明PVCフィルム
 

・レジや受付等の飛沫防止対策として。
・軽量フィルムなので設置が簡単です。
・切り売りに対応していますので必要な分だけご注文いただけます。
※画層はイメージです。




【4】ツインカーボ パーテーション利用
 

・内装やインテリア等幅広い実績のあるツインカーボをパーテーションとしてご利用いただけます。
・フリーカット対応のため、設置場所に合わせた長さでご注文いただけけます。
・つなぎ材、カバーと合わせてご注文いただくことで工事不要でパーツの組み立てのみで簡単に設置可能です。



各製品の詳細はお気軽にお問い合わせください!

(出典:緑川化成工業株式会社)


<あとがき>
新型コロナウィルス感染者の増加が落ち着いてきたことで、感染防止の気が緩んでしまいそうになりますが、まだ気を抜かずしっかり対策していきましょう!マスク着用・消毒はもちろんですが、パーテーションやフィルムを利用して飛沫感染を防止することが、新たな感染者を減らすことに繋がります。まだまだ気を抜かず、しっかり対策していきましょう。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3843-4030 / FAX: 03-3844-1572