幻想的な光の空間。演出家集団「ミュー」

イベントからホームシアターまで、日常を彩るご利用事例をご紹介します

■ホテル プロジェクションマッピング
レンブラントホテル厚木様、ロビーラウンジのピラミッドオブジェにプロジェクションマッピングを納品させていただきました。
天井から吊り下げられた3つのピラミッドに不思議な世界が広がります。

↓動画をご覧いただけます↓


■風鈴回廊
浜名湖レークサイドプラザ様に風鈴回廊を設置させていただきました。
和風の行燈照明、和傘照明、竹のイルミネーションと相まって、
キラキラ揺れる風鈴は温泉やお食事処の行き帰りに楽しい気分を盛り上げてくれます。


■お墓での映像演出
コスモスが咲き乱れる、お墓の光と映像の演出です。

↓動画をご覧いただけます↓
 


■おうちで映画館
ミューではホームシアターのプランニング・施工も行っております。
おうちで大きな画面と重低音の大迫力に包まれて観る映画はより深い感動を与えてくれます。
コストに合わせた最適なご提案をさせていただきます。


【 株式会社ミューについて 】
光によるライトアップやイルミネーションから、水を使った演出やプロジェクションマッピングなど映像と音を使った驚きのアトラクションまで。ミューは店舗・商業施設・温浴施設・テーマパークに驚きと感動をもたらす総合空間演出をプロデュースします。

▶▶▶株式会社ミューの照明・演出をさらにチェック!

▶▶▶メーカー公式サイトはこちら


出典:株式会社ミュー
 
あとがき 「世界の人々に夢と感動と笑顔を」を合言葉に空間の総合プロデュースを行う株式会社ミュー。 光や音、映像だけでなく風や水、香りなどを融合させ、五感通して感動を生む空間演出のプロ集団です。
非日常から日常まで、「特別感のある空間を作りたい」という方はぜひともご依頼をご検討ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-791-7881 / FAX: 052-791-8429