【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  メタルテック株式会社  ニュース一覧  パンチングメタルは「メタルテック株式会社」へお任せください。

パンチングメタルは「メタルテック株式会社」へお任せください。

どのような製品のご要望にも、的確に応えるために。

メタルテック株式会社ではお客様のご要望にお応えできるよう、バリエーション豊かに製品を取り揃えております。また、的確にこたえるために、きめ細やかに対応できるよう、茨城県に自社工場を構え、ご要望の多い製品を常時取り揃えております。



《 メタルテック茨城工場紹介動画 》


パンチングメタルとは
パンチングメタル(打抜金網:Perforated Metal)は鉄・ステンレス・アルミニウム等の金属板に丸孔・角孔・長孔等の孔を開けたものです。 さまざまなモノや光、空気、水や液体を孔に通し、あるいは遮断することができます。 孔の形状や間隔を調整することができるため、デザイン性の高い用途や細かなニーズに応えることができます。 金属板と同様に容易に加工でき、パンチングメタルの用途と可能性は無限に広がっています。
▼メタルテックならではの強みはこちらをご覧ください。

パンチングメタル
パンチングメタル(打抜金網:Perforated Metal)は鉄・ステンレス・アルミニウム等の金属板に丸孔・角孔・長孔等の孔を開けたものです。孔の形状や間隔を調整することができるため、デザイン性の高い用途や細かなニーズに応えることができます。



エキスパンドメタル、アートメタル
エキスパンドメタル、アートメタル(ラス網)は、金属板に切込みを入れ、引き延ばした網目を持つ素材です。アートメタル(ラス網)は、エキスパンドメタルより、細かい網目を持ちます。安定した網目による換気・透視等の機能は、土木・建築・船舶・車両等あらゆる分野で広く活用されています。透過性が高く、デザイン性があるため、照明器具などインテリアにも最適です。



有孔折板
光や風を優しく透過させるパンチングメタルを折り曲げることで強度を備えた有孔折板は、設計の可能性を広げる素材として、高い注目を集めています。メタルテックの有孔折板「マックスウインドウ」は、自社工場で一括生産しているため、厳格な品質管理の下、高い品質を実現しています。



製品の詳細はぜひお問い合わせください。

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-3633-8541 / FAX: 03-3632-5530