床束のエース!「ツカエース」が住まいを守る!

ジャッキー床束「ツカエース」をご紹介!

オールステンレス製 ジャッキー床束
「ツカエース」


 
◆ウッドデッキ束などに最適!錆びにくい床束!
建物、ウッドデッキ、精密機器、ステージ、その他等の足場を支える床束。
従来の床束は木製、樹脂製、銅製、ステンレス製で作られていますが、木製は白アリの問題で最近はほとんど樹脂製か鋼製束、ステンレス製になっています。
しかし、樹脂製は耐久性に欠け(ネジの部分)、銅製、ステンレス製は表面上を溶接しても内部の接合具合がわからず、また年月が経つと接合部分からひずみを生んだりするため、強度と耐久性に欠けます。
当製品は、そういった強度と耐久性の課題を解決するため、また、地震の縦、横揺れ防止対策として溶接はせず、金型プレスによる独自のカシメ処理を行い、ステンレス製、銅製を用いて丸パイプとプレート板を一体化にしました。

▶ 製品のお問い合わせ・資料請求はこちら

傾斜地用ジャッキー床束
「ツカエース」


 
◆すべての建物の基礎・材料に対応!画期的な傾斜地用床束!
特許3件 無溶接で一体化。すべての建物の基礎・材料にお使いください。
約ビール1本分という低価格でローコスト!

■1坪単位 9本 / 5坪単位 31本/ 9坪単位 49本
(あくまでも目安です)
■野外等の傾斜場所野外ステージ等、観覧席の長椅子等に適しています。
幅700m/mで約60m/mの傾斜もOK。

▶ 製品のお問い合わせ・資料請求はこちら

出典:株式会社コバッシャー
 
建材ナビ・スタッフのコメント
不安定な場所にウッドデッキや物置などを設置する際、どんな基礎を選んだら良いか?…そんなお悩みをお持ちの方に床束のエース「ツカエース」をご紹介!
一つ目はオールステンレス素材からなる強度と耐久性に優れた床束。樹脂製や木製と比べても劣化や虫害に圧倒的に強く、また、地震などの揺れ防止対策としても安心です。
二つ目は傾斜地にも画期的な安定を保つ床束。凸凹で不安定な場所にも、水平にデッキや物置を設置できます。
基礎作りの剛腕投手と言える「ツカエース」、是非ご注目ください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 06-6757-1812 / FAX: 06-6757-1813