家庭の水道水をナノバブル水に!「ビューティアクア」

~入浴、洗濯、掃除、あらゆるシーンで暮らしを変える水~



株式会社アミカ・エコテックより、ナノバブル発生装置「BeautyAqua」のご紹介です。
ナノバブル発生装置「BeautyAqua」は長さ約15cmのステンレス製。水が装置の中を通過する際に旋回し、圧力差を利用しながら水の中に含まれる空気を気体化させることでナノバブルを発生させます。給水管の1ヶ所に設置するだけで家庭内の水道水すべてをナノバブル化します。


◆ナノバブルとは・・・

ナノバブルをひとことで言うと“非常に小さい泡”のこと。
直径 1µm(マイクロメートル・1000分の1ミリ)未満に分類される泡で、可視できないため見た目は透明です。ナノバブルはその小ささゆえ浮力が小さく、水に長期間留まるという特徴を持っています。この特徴が美容や洗浄といった様々なシーンで役立つのです。

◆どうやって導入するの?
水道管の根元にビューティアクアを設置するだけ。
部品交換や定期メンテナンスは不要で、 ランニングコストも必要ないという高い経済性も魅力です。

<特長>
■美容に!

顔やボディ、頭皮の表面汚れを流してスッキリ気分に
■清潔
蓄積した汚れもスッキリ!使い続けるほどに大きな差が!
■保温
ぽかぽかお風呂でホッと一息!湯冷めしにくくてうれしい!
■時短
汚れを素早く落とす!食器洗いや掃除がグッと楽に!

 
【Beauty Aquaのご紹介】


『ナノバブル発生装置「BeautyAqua」』の詳細ページはこちら


◎まずお気軽にお試しになるには!「シャワーヘッド用」「洗濯機用」がオススメです!◎


『ビューティアクアシャワーヘッド用』のカタログはこちら
『ビューティアクア洗濯機用』のカタログはこちら


>>> 株式会社アミカ・エコテックの製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:株式会社アミカ・エコテック
建材ナビ・スタッフからのコメント CMや雑誌で話題になり、広く知られるようになったナノバブル。なんと毛穴より小さな泡が肌の表面の古い角質汚れを洗い流し、肌を清潔に保ってくれるそうです。また水道水とくらべ肌の水分保湿量をキープ。うるおい肌を維持します。ナノバブル水にするのは簡単!給水管に器具を設置するだけであっという間におうちの水がナノバブル水に。最新の科学技術から生まれた優れた水をぜひ毎日の生活に取り入れてみませんか。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 06-6569-2719 / FAX: 06-6569-2720