【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社川口技研  ニュース一覧  「干す、しまう」「掛ける」 をこれひとつで!室内物干×衣類掛け「ホシェア」

「干す、しまう」「掛ける」 をこれひとつで!室内物干×衣類掛け「ホシェア」

洗濯物干し、衣類かけ、玄関先でのコート掛けに。ホシェアのある生活。

かんたん操作で手間なく使え、それでいてスマート。
インテリアにとけこむ「室内物干 × 衣類掛け」。
室内物干×衣類掛け「ホシェア」は、ひと・場所・シーンにあわせて、柔軟に使い分けできます。



<洗濯物干し 「干す + シェアする」>
hoshareはひとり分にちょうどいいサイズ感なので、洗濯物はそれぞれで干す家事シェア家族にぴったり。あるいはホシェアをシャツ干し用として他の物干金物や衣類乾燥機と役割分担させる…等、生活スタイルにあわせた使い方ができます。


<衣類掛け 「パーソナル身支度スペース」>
全てをクローゼットに仕舞わず明日必要なものだけを一式まとめてhoshareに一時掛け。
帰宅後にアウターを仕舞う前に、湿気や臭い抜きのための一時掛けスペースにも使えます。


<玄関でニューノーマル 「玄関を安心スペースに」>
帰宅時にアウターの臭い・菌・ウイルス・花粉等は部屋に持ち込まず玄関でストップ。
手軽に消臭・除菌してそのまま掛け置きすれば安心です。
また外出時の必須アイテムの定位置化もでき、お出掛けにゆとりをもたらします。


<施工例>




▶ 製品ページはこちら
▶ 株式会社川口技研のカタログはこちら
▶ 株式会社川口技研の製品一覧はこちら

出典:株式会社川口技研
建材ナビ・スタッフからのコメント ホスクリーンシリーズでおなじみの川口技研のイチオシ製品、ホシェア。左右のアームを動かすだけの簡単操作で、衣類掛けをスマートに使い分けることができます。アームをたためばインテリアにとけこむデザインなので、お部屋を雑然とさせません。リビングで、ランドリールームで、玄関先で。使い方は多種多様に広がります。興味を持たれた方は、ぜひ製品ページやカタログをご覧になってみてくださいね。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 048-255-5411 / FAX: 048-255-8228