洋風住宅にピッタリの「カーブ階段」で玄関を華麗に演出!

お好きな塗装も可能!個性を演出する一つのオブジェとしてコーディネートを楽しめます!

CURVED STAIRS(カーブ階段)
集成無垢材(アッシュ)で造られたエレガントなカーブ階段は右カーブ・左カーブをご用意。インテリアに合わせたデザインをお選び頂けます。

お好みに応じて塗装が可能です。
個性を演出する一つのオブジェとして、ゆるやかなアールを描く優雅なデザインや、インテリアとのカラーコーディネートをお楽しみください。

【施工事例】

▶ 製品詳細はコチラ!

出典:株式会社ジャパン・コンストラクション・トレーディング
私たちは「住宅建材専門の輸入会社」として、海外の商品をそのまま輸入して販売する「一般の輸入商社」とは異なり、お客様・施主様のご要望から生まれた多数の「自社開発商品」をご提供させていただいております。

建材ナビ・スタッフのコメント
ゆるやかなカーブと木の温もりの「カーブ階段」は、お家の顔として大きな存在感を感じられる製品です。
住宅を豪華に華やかに演出したい方にピッタリです。踏板も他の階段より幅が広くて奥行きがあるので、急な傾斜の段差にヒヤッとした想いがある方でも、安心して昇り降りすることができるでしょう。
また、デザイン性も高くフローリングなどとカラーを揃えることで、統一感も増し、より一層まとまりのある華麗な空間が創造できます。
ご検討中の階段のバリエーションの中に「カーブ階段」という選択肢も加えてみてはいかがでしょう。