スーパーフェンスが「庭ファン」で取り上げられました!

地震に強いフェンス!天然木を贅沢に使った美しいウッドフェンス「スーパーフェンス」が「庭ファン」で紹介されました。

エクステリア界(外構)の情報発信をされているブログ「庭ファン」で、伊藤忠建材株式会社の地球樹シリーズ「スーパーフェンス」が紹介されました。

国産の木を使ってやすらぎのあるエクステリア空間を創造する地球樹の「スーパーフェンス」シリーズ。アルミ支柱で挟むことにより、安心の強度を実現しました。目隠しフェンスとして、門柱として、パーテーションとしてご利用頂けます。
記事内では、古いブロック塀のリフォームに「スーパーフェンス」が最適であるメリットなど盛りだくさんの内容となっております。ぜひご覧になってみてください。

記事をご覧になるにはこちらをクリック


建材ナビでも製品を掲載中!こちらもご覧になってみてください。
『【地球樹】スーパーフェンス』の詳細ページはこちら

>>> 地球樹(伊藤忠建材株式会社)の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:地球樹(伊藤忠建材株式会社)
建材ナビ・スタッフからのコメント 「環境・安全・やすらぎ」を兼ね備えたエクステリアの地球樹のスーパーフェンス。外構工事・エクステリア情報を公開されているカリスマブログ「庭ファン」で紹介していただきました。軽量で地震に強いためリフォームに最適!気になった方はぜひ記事をご覧になってみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-6371-4593 / FAX: 03-3808-6539