可動間仕切り収納「FAMO(ファーモ)」をご紹介!

お好みに合わせた収納をお楽しみいただけます!

ファーモは、可動式の収納。空間の仕切りやアクセントとして活用いただけますが、その最大のポイントは「いつでも動かせる」こと。生活スタイルやライフステージの変化にともない、空間を大胆に変化させ、快適な毎日を永く支えます。


■レイアウト変更が簡単に
移動ができる収納家具ファーモを活用することでお好みに合わせた模様替えを頻繁に行えるほか、ライフスタイルの変化、ライフステージの変遷に対応し、今とこれからをより暮らしやすいレイアウトに変更することができます。

【施工イメージ】






▶ 収納【FAMO(ファーモ)】についてのお問い合わせ・資料請求はこちら

出典:株式会社北洋交易
 
建材ナビ・スタッフのコメント
収納が足りない!空いてるスペースを有効活用したい!などのお悩みをお持ちの方は是非、そのスペース収納にしてみませんか!?可動間仕切り収納「FAMO(ファーモ)」は収納内のカバーを外してハンドルをセット。あとは回すだけで特殊なジャッキが上下し、移動・設置が簡単にできます!そのため、今までしていたスペースを簡単に収納棚が設置でき、更に移動も楽にできるので模様替えなどで移動させなきゃいけない時にも便利です!サイズ、レイアウトなどの異なるラインナップも豊富!是非、製品詳細をご覧ください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 044-711-4483 / FAX: 044-711-4486