【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  有限会社GR COMPANY  ニュース一覧  「鹿角シャンデリア」原宿のセレクトショップで採用されました!

「鹿角シャンデリア」原宿のセレクトショップで採用されました!

野生とモダン、そして本物の輝き。

日本人男性のファッションの原点であるアメリカンヴィンテージスタイルをベースに、VINTAGEとVINTAGEを現代的にモディファイドしたアイテムを揃えたセレクトショップ「Hummingbirds'hill shop」に、GR COMPANYの鹿角シャンデリアが採用されました!


北海道だからこそ得られる天然のエゾ鹿の角を贅沢に用いて作り上げた鹿角シャンデリアが灯す明かりは、大自然の力強さと包み込む優しさを空間に演出。角の上で灯る明かりは、大自然の圧倒的なエネルギーと大いなる癒しで、力強くも優しく空間を照らし出します。

ナチュラルなリビングルームはもちろん、モダンなスペースやスタイリッシュな店舗までも、その圧倒的な存在感を放つ光の中でその輝きを増します。

すべての作品は二つとして同じもののない、渾身のアイテムとなっております。


他にも、アイアンポール鹿角フロアーランプと、スカルプオブジェもご採用いただきました。


GR COMPANYで取り扱っているエゾ鹿の角はすべて、北海道の厳しい自然環境の中で、5年以上の歳月を生き抜いた生命力溢れる本物の雄鹿のものです。1台のシャンデリアに使われる角の数は25~26本、これは12~13頭もの雄鹿の頭数を意味します。

私たちはその本物の自然界の恵みをいかにそのままに伝えられるかを敬意と真心を乗せ鹿角の声を聴き丹念に組み上げていきます。オールハンドメイドの細部にまでとことんこだわった他では真似できない存在感と、空間を照らす優しい光に包まれながら、自然界の象徴とも言えるエゾ鹿たちの癒しの声をお聞きください。


▶GR COMPANY HPはこちら

▶「Hummingbirds'hill shop」HPはこちら

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 0155-61-3165 / FAX: 0155-61-3165