駐車場の緑化も多彩にご用意しております!

大和リース株式会社の緑化製品をご紹介します

Parkingはもうひとつの入り口。
車で訪れる人は、Parkingから入場します。
そのため、そこはふたつめの玄関としての顔になるでしょう。
Parkingを気持ちよく利用していただくために、緑のおもてなしを・・・。


【D's グリーンパーキング(芝タイプ)】
緑化面積の確保に最適な芝タイプは、車両の通行部にも設置できます。
緑化面積を確保する意味でも有効です。
・芝生を用いることで、安定かつ安全に歩行できます。
・車両の通行部も緑化できる安定した構造を採用しています。
・植物の蒸発作用によって表面温度が低減します。


【D's グリーンパーキング(ブロックタイプ)】
丈夫な植裁と土が入ったトレイを並べるだけで、簡単に駐車場を緑化できます。ヒートアイランド対策にも有効で、景観・美観を工場させることができます。
・丈夫さが特長のジャノヒゲの改良種で、葉が短く詰まる「タマリュウ」を採用。
・アスファルトの駐車場に比べ、植物の蒸発作用により表面温度が低減します。
・植裁の緑によって、景観や美観を向上します。




【D's グリーンパーキング(立駐タイプ)】
ハイドロカルチャー※1と排水ポンプを組み合わせた緑化システム。
※1 土の代わりに粘土を高温で焼成した粒状のハイドロボールを植え込み材として用いた水耕栽培。
・手すり部分を効率的に緑化しているので、内側からのメンテナンスが可能です。
・容器毎に植裁が入っているので交換が簡単です。
・適切な水位管理で植物の根腐れを防止します。
・土を使用していないので周囲が汚れにくいです。


詳細に関しましてはお気軽にお問い合わせください。

<駐車場緑化 詳細はこちらから>

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 06-6942-8073 / FAX: 06-6942-8135