2017-07-18

ワイヤロープで緑化を推進しています!

マンションやビル、競技場などで幅広く緑化をご提案しています!

<ワイヤロープで、新しい価値をつくろう。>
■私たちが力を注いでいるのは、既存のものづくりだけではなく、新しい価値づくり。誤解をおそれずに言ってしまえば、「脱・ワイヤロープ」が私たちの事業テーマです。現状に甘んじることなく、新しい視点を加えたビジネスを創出してこそ、「WIRE ROPE SPECIALIST」を称する私たちらしいと考えます。近年では、ドイツ・スイス・シンガポール・韓国・中国など、国内外を含め、様々なワイヤロープの市場を見聞。その上でワイヤロープの未来を模索しています。車、住宅、アクセサリー、インテリア、デザイン、国防、グローバル、宇宙…。挙げればきりがありません。ワイヤロープの未来は、どこまでも伸び続けています。


<緑化があらゆるところで注目を集めています!>
近年、都会などでも見かけることが多い壁面緑化。
緑化を施すことで環境にも優しく、見た目にも安らぎのある印象になります!
緑を支えているのは「ワイヤロープ」。
ワイヤロープのプロ「大綱株式会社」が製造販売をしています。


<特徴>
・webnetを採用することにより植物が広がるまでの景観もスマートに
することができる。
・ネットであるため植物が絡みやすく広範囲に広がる。
・Jakob製ワイヤロープの端末金具はスマートである為、景観を邪魔しない。





大綱株式会社が手掛けた国内実績(一部)
・立川市 昭和記念公園
・大岡山 東京工業大学キャンパス内
・勝どき 再開発計画内

緑化についての新カタログ



ホームページはこちらから

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3660-5490 / FAX: 03-3660-5499