【光壁・光棚】LED内蔵導光板ソリッドパネル施工例のご紹介

色鮮やかで動きのある華やかな演出が可能

株式会社コンクエストより、LED内蔵導光板「Solid panel(ソリッドパネル)」を使用した店舗内装施工例のご紹介です。

◆光壁・光棚
店舗内に光壁と光棚を設置いたしました。RGBで調光させることで店舗内に光の動きを付けました。
光壁の様な大判も1枚で製作可能なことで、高さに継ぎ目など入ることなく、壁全面を均一に光らせています。


電球色設定で、高級感・上品な雰囲気に。カラー調光で、遊び心感じる空間創りに。
導光板のLEDをフルカラーにすることで、動きある光の表現を楽しむことができます。



光りの入り方で、家具の木目も映え温もりを感じる空間に仕上がっています。LEDの調光設定により、空間創りは変わります。





▶ 株式会社コンクエストの製品一覧・お問い合わせはこちら

出典:株式会社コンクエスト 建材ナビ・スタッフからのコメント 導光板端部の切り欠きにLEDを取り付け一体化にしたLED内蔵導光板のソリッドパネル。単色だけでなく、今回ご紹介したRGB(フルカラー)もラインナップしております。目を引く光演出をご検討の方はぜひお気軽にお問い合わせください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 082-299-2555 / FAX: 082-275-4355