「フィットインキャンペーン2018」※商品進呈あり!

クリオンの製品をぜひご採用ください!

日頃のご愛顧に感謝して"クリオンフィットインキャンペーン2018"を実施します。期間中に対象商品をご指定・ご採用いただいた方に商品を進呈いたします。


【 キャンペーン期間 】
指定期間:2018年7月1日~2018年12月31日
採用期間:2018年8月1日~2019年02月28日

【 対象製品 】
高層対応 DDDパネル
高さ31mを超える高層建築物を主な対象とする工場埋設アンカーパネルです。超高層建築物の2次壁(雑壁)に多用されると共に、東京スカイツリーにも、高さ470mまで大量に使用された高強度ALCパネルです。



中低層対応 DSパネル
高さ31m以下の中低層建築物を主な対象とする工場埋設アンカーパネルです。驚異の粘り強さを発揮することで高い耐震安全性を確保します。施工が早く工期を短縮することが可能です。



ベランダ対応 BSパネル
ベランダの手摺壁に使用する工場埋設アンカーパネルです。ベランダ内側に補強金物が露出しないため、美観性に優れると共に、防水等の納まりもスマートになります。

オリジナルファッション
クリオンだけの独創性「オリジナルファッションパネル」は個別対応のプログラミングでアイデアをカタチにすることが可能です。またスタンダードなファッションパネルに一工夫することで外観イメージは無限に広がります。



ファッションパネル(厚形)
ALCクリオンの「ファッションパネル」は、用途・建物に応じて厚さもデザインも豊富にラインナップ。ALCの持つ基本性能に意匠性をプラスして、表情豊な街並みをつくりだします。



セグエンテベース
クリオンが独自に開発した工場下地塗装処理技術により、ALCの常識を覆す「パネル表面の平滑性」を実現。これまでのALCでは表現のできなかったスタイリッシュでシャープな外壁仕上げを可能にします。



ハイスペックベース
クリオンが独自に開発した工場下地塗装処理技術により、気泡が露出しやすい模様の加工部にも、むらのない確実かつ均一な塗膜を形成します。創造意欲にお応えするオリジナルなファッション模様と高品質な工場下地塗装処理がベストマッチした製品です。



皆様の積極的なご応募をお待ちしております。
応募方法と流れはこちらご覧下さい。

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-6458-5400 / FAX: 03-5639-5420