【新商品】ウッドウェンス 1×8(ワイバイエイト)を発売!

グレイアッシュが目を惹くウッドウェンスに新商品が追加!

ウッドウェンス 1×8(ワイバイエイト)が大量入荷!





ブレットジャパンで人気のフェンスウッド。
これまでは、1×6のサイズをメインで取り扱っていましたが、昨今のウッドショックもあり、1×6の需要が逼迫してきました。

そこでブレットジャパンでは、新商品である1×8と従来よりも幅が広い商品の取り扱いを開始しました。
幅が広いグレイッシュな古材は、日本にあまり流通していませんので、迫力の面など差別化を図ることができます。

フェンスウッドとはブレットジャパンの商品名で、北米で元々は雪よけフェンスとして使用されていた商品です。

フェンスウッドはオリジナル、ドレスボード、不燃加工材とラインナップしています。
新商品の1×8も同様にラインナップしていますので、ご利用用途により皆様に合ったご提案ができますので、いつでもお問い合わせください。

■アメリカの厳しい自然がつくりあげた安定供給可能なグレイッシュな定尺古材
標高の高い北米で雪除けのウッドフェンスとして10~20年使用されたパイン系の定尺古材です。
ワイオミング州では冬になると激しい雪となるので幹線道路の積雪を軽減するためにスノーフェンスとして設置されています。
グレイに風化した表情は自然が作りあげたもので加工性に優れDIYも含めた多くのシーンで使用できる古材です。
 
▶ 新商品「ウッドウェンス 1×8(ワイバイエイト)」詳細はこちら

出典:株式会社ブレットジャパン
 
建材ナビ・スタッフのコメント
グレイアッシュの風合いが存分に感じていただける「ウッドフェンス」シリーズに1×8(ワイバイエイト)が大量入荷!
表面の風化具合が実にヴィンテージ感を醸し出し、1枚1枚の個性豊かな風合いをお楽しみいただけます。
YouTube動画では、その魅力も発信中!製品を知ることで材料をどう使うか?あなたのインスピレーションを広げるヒントにしてみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 072-754-4160 / FAX: 072-754-6565