シンプルでスマートな宅配ボックス「Brizebox_V2」をご紹介!

新シリーズ登場!収納庫部分のドアの付け替えが可能になりました。

4WAYで使える最新モデル「Brizebox_V2」


Brizebox は、英国発・アメリカやカナダでも人気の戸建住宅用・宅配ボックスです。
必要十分な機能のみを搭載した設計は、全ての人に使いやすく、難しい取り扱いは一切ありません。
また、今までの宅配ボックスには無かったスマートなデザインを持ち、そこに個性的なカラーを纏っています。
従来の「金庫」のようなイメージとはまるで違う、住宅を彩るひとつのアクセサリーとしての魅力を持ち合わせています。

【POINT!】
新シリーズのBrizebox_V2は、外構デザインやユーザーの使い勝手に応じて、収納庫部分のドアの付け替えができるようになりました。
また、ドアは上下(天地)の反転もできるので、カギ穴の位置も左右のいずれかお好みの方に設定できます。



​​​​​​▶ 「Brizebox_V2(宅配ボックス)」についてのお問い合わせ・資料請求はこちら

出典:ボウクス株式会社

建材ナビ・スタッフのコメント
宅配に関する問題の1つが再配達の問題。外出や非対面など色々な観点から、宅配ボックスの設置に注目が高まっています。今回ご紹介した「Brizebox_V2」はシンプルかつスマートな英国発の宅配ボックスです!デザイン性と機能性を兼ね備えた新シリーズが登場しました!!収納庫部分のドアがカスタマイズできるようになり、外観イメージに合わせてお好みのカラーを選べるところが嬉しいですね♪是非、動画も併せてご覧ください!お気軽にお問い合わせ、資料請求もお待ちしております。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 044-431-5052 / FAX: 044-431-5053