防水処理のマストアイテム!「Easy Flash+」

プロユースからDIYまで使える万能防水シートです!

EasyFlash+は屋内外どこにでも使用可能!
必要なサイズに切って手で貼るだけ!強力な粘着力で複雑な形状の箇所も簡単補修!



<< 使用して実感!『EasyFlash+』が選ばれる理由! >>


保形性のあるアルミニウムに高耐久コーティングをしたことで、長期間にわたり防水性能を発揮します。長手方向に50%伸びるので、複雑な形状にもしっかりと貼ることができます。
 


 

EasyFlash+がどれほど錆に強いか、鉛やステンレス、アルミ等との比較実験を「群馬県産業技術センター」での「CASS試験(※)」にて行いました。
左側の画像が塩水噴霧前で右側が塩水噴霧後の画像です。結果、EasyFlash+はコーティングされているため他のサンプルに比べサビを確認できませんでした。





旧製品で端部にしかなかったブチルを裏面全面に採用。
これにより圧倒的な接着力と防水性能を得ることができました。

↓クリックで動画をご覧いただけます↓


独自のプリーツ形状で,凸凹面でもピッタリ密着し、水漏れを防ぎます。(ハンドローラーにより転圧することで、密着性UP!)
 


・低温環境でも優れた施工性。※5℃~での施工をお願いします。
・従来の樹脂等同等品では曲げ伸ばしが大変だった低温環境下での施工もバツグン





耐久性に優れ、腐食にも強いEasyFlash+は、一度貼ったら長期間に渡り、防水性能を発揮します。


EasyFlash+は、世界最大の屋根材メーカーであり、ヨーロッパ圏のリーディングカンパニーである「BMIグループ」が製造している万能防水シートです。オーストラリア、ヨーロッパ、アジアにおいて10年以上使用されている実績があります。
EasyFlash+は、メーカー規定の10年保証(※)が付いておりますので、安心してご利用いただけます。※メーカーの保証規定による

<出典:株式会社馬場商店>


<まとめ>
プロユースからDIYまで防水修理のマストアイテムとして使用いただける「EasyFlash+」は、世界中で10年以上の使用実績があるだけに信頼性のある優れた性能を持っていることが分かります。
ご自宅でも防水・補修したい箇所には施工場所を選ばない、カンタン補修が可能な「EasyFlash+」をぜひご利用してみてはいかがでしょうか。

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0495-77-3310 / FAX: 0495-77-4779