2016-01-20

簡単施工の「LED光る棚板・サイン」

設置場所の自由と施工性を追求した棚受

「棚板受用強力ボードアンカー」を使用した簡単施工の「LED光る棚板」です。
壁内部スペースに壁固定機能を取り込むことで、石膏ボードなどの壁面材と一体化させ、強力な支持力とスリム化の両方を実現した製品です。
ボードアンカー機能によって、壁面内部の間柱や下地補強を気にすることなく、設置場所を自由に決められます。


【特徴】
■一体感が出る意匠性の高さ

壁内部から配線を取り出せる構造によって、電源を必要とする機能的な壁面ディスプレイが可能です。脱着可能な機能は、メンテナンスや再利用も行えます。

■スリムなデザインで空間を演出
シンプルで力強さも兼ね備えた棚受です。壁面からの出っ張りが少ないスリムな形状で、壁内部スペースを電源や配線に利用することで、光の演出など創造的な展開をもたらします。

■機能的な壁面ディスプレイ
LED照明・液晶映像関連など、電源を必要とする分野と新たな市場発展への可能性をもたらします。


棚板の用途やサイズ別の固定方法(ネジによる挟圧固定・両面テープ・棚板加工による引張りボルト)があり 、様々な棚板素材に対応いたします。
アクシス株式会社は、建築士のノウハウを生かした、独自のリフォーム部材の開発も行っています。

詳細に関しては是非お問合せ下さい。

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-3861-0303 / FAX: 020-462-5796