階段キット専門サイト「 www.arke.jp 」リニューアルのお知らせ

デザイン・構成が一新!ご利用者の皆様がより使いやすいWEBサイトになりました。


この度、 階段キット専門サイト「 www.arke.jp 」をリニューアルいたしましたので、お知らせ致します。

今回の ホームページ リニューアルでは、ご利用者の皆さまにより安全で快適にご利用いただける WEB サイトを目指し、デザイン・構成とも一新しました。
また、今回のリニューアルに伴い一部ページの URL が変更になりました ので、ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへ登録変更をお願いいたします。

今後もホームページを通じて、皆様に向けた充実した情報提供を続けて参りますので、ご要望など皆様のお声をお聞かせください。今後ともご利用いただけますよう、 どうぞよろしくお願い致します。
 

出典:株式会社ピラミッド

建材ナビ・スタッフより 美しいデザイン、優れた機能性、素材を活かした意匠性が特徴の階段製品を取り扱うピラミッド様より、階段キット専門サイト「arke」HPリニューアルのご案内をいただきました。
各製品の紹介ページはブログ形式の構成となり、目次や検索機能、カテゴリーから探す機能などなど、よりスムーズに製品を探しやすくなりました。スマートフォン向けのサイトも整備され、ユーザーの利便性が増々向上。階段材をお探しの方は要チェック!ぜひ参考にしてみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 06-6584-8422 / FAX: 06-6584-8421