水の豊かな表現をお楽しみいただける3製品をPICK UP!

店舗、商業施設、ホテル、式場等、様々な場所でご採用いただいております。

▼ アクアポール


 
「光・水・空気」がモチーフのアクアインテリア

 
◆円筒型・角柱型水槽は自由にサイズを選べます。
◆既製品よりも細やかなディテールに対応が可能なアクアポール(円筒形水槽)は、O口径、高さはもちろん、数量、ライティングにより多彩な表現が可能となります。
◆アクアクリーン液を併用することにより、メンテナンスの軽減が可能です。

▶ 製品詳細はコチラ!

▼ アクアスクリーンパネル



ライティングされた小さな気泡のパネル型水槽

 
◆気泡の量を少なくしゆったりと見せたり、多くしてスクリーンのように見せたりと簡単に操作が可能です。又、エアー制御やライティングすることで演出の幅が広がります。
◆弊社の専用防腐液を併用することでメンテナンスフリーになりランニングコストを大幅に抑えることが可能になります。

▶ 製品詳細はコチラ!

▼ アクアフロー



透明な水のせせらぎ

 
◆ガラスを全体に流れるさまは、せせらぎの滝のようにゆっくりと流れ落ちます。
◆オープンスペースには特に適しております。又、アクアフローは水道水を使わず専用の防腐液を使うため、コケや水垢等の水質悪化によるメンテナンスが無いため、設置後のメンテナンスが大幅に軽減します。

▶ 製品詳細はコチラ!

出典:株式会社アクア・アート
 
建材ナビ・スタッフのコメント
表現豊かな水の癒しを与えてくれる、アクア・アートの空間デザイン製品。
住宅やマンション、店舗や商業施設など、様々な場所でその美しい水演出が見る人に癒します。
水演出を施工するだけで、高級感やラグジュアリー感などを空間にプラス。
その場に集う人たちに特別な時間を与えます。
空間演出に「水演出」をぜひ、ご検討くださいませ。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 075-682-3808 / FAX: 075-682-5133