雪止め金具なら【アミリ】にお任せください!

洋瓦用、本銅製などの雪止め5製品をご紹介

ステンとめ吉

■海に近い沿岸地域にもお勧めです。
■瓦棒三晃式屋根用雪止(幅35㎜用)
■アングルタイプ、羽根付タイプと揃っています。

>>製品ページ



ヨーロピアン瓦用 雪止め

■お洒落な洋風瓦にも雪の備えは必要です。
■洋風マウント瓦にお使いいただけます。
■山高・山低の2種をご用意。

>>製品ページ



スレート屋根アングル

■小波635、大波650の両サイズに御使用できます。
■ロングヘックスで屋根を固定するときに一緒に止められます。
■アングルの屋根接地面に防水パッキンがついており防水性にも配慮しております。

>>製品ページ



銅AT8号 羽根付

■羽根に本銅を用いた高級感あふれるフォルム。
■銅板葺の屋根にマッチして外観を損ないません。
■横葺屋根用先付タイプ雪止

>>製品ページ



タッチONE(ワン)

■屋根の外観を損なわない軽量でコンパクトな設計。
■嵌合部分をしっかり包み込む形状でピッタリフィット。
■一本止めでスピーディーな作業効率。
■多彩なカラーバリエーションで屋根との一体感を実現!

>>製品ページ


安心して暮らせる住まいのために、アミリの雪止めをぜひご検討ください!

出典:株式会社アミリ
建材ナビ・スタッフのコメント 雪止めは、屋根の除雪の邪魔になるため豪雪地帯では原則取付けないそうなのですが、逆に関東などの雪慣れしていない地域でこそ必要になってきます。屋根からの落雪は人を巻き込んだりと、思わぬ事故に繋がるもの。もしもの時のため、雪止めの設置でしっかりと対策を打っておきたいですね。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0256-32-0840 / FAX: 0256-33-2821