【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社アルトピア  ニュース一覧  単なる送風機ではない。 プレミアムシーリングファン「ヴェント」

単なる送風機ではない。
プレミアムシーリングファン「ヴェント」

ヨーロッパと東アジアにおける最新のアート、そして建築デザインの潮流から生まれたシーリングファン・ブランド「ヴェント」




回転しながら、まるで花のように羽根が広がっていくリトラクタブル・ブレードや、
機能美とも言える流体的に検証し尽された曲線デザイン、そしてポップでビビッドなカラーリング。

室内空気循環に関する卓越したそのテクノロジーは、単にそれだけで存在することなく、
ファッショナブルで、先進的なデザインセンスとの融合が図られています。

 

 
単なる送風機ではなく、その優れた基本性能によって、エナジー・セービングを強力に推進しながらも、建築物の意匠的・機能的なデザインに、透明感のある美しさを付加していく。

VENTOシーリングファンが目指すもの、それはきっと、あなたの感性にもなにかを訴えかけて来るはずです。
 

アルトピアはシーリングファンの普及と定着をめざし、個性的でファッショナブルなデザインと高い性能・機能を実現した「ヴェント(VENTO)シーリングファン」を展開。
潜在的なニーズの掘り起こしと、快適さを損なわない住まいと建物の省エネ推進をめざします。

ヴェントシーリングファン・オフィシャルサイトはこちらから

出典:株式会社アルトピア
 
建材ナビ・スタッフより
省エネ活動の普及と共に、今後も需要がなくなることのないであろうシーリングファン。アルトピアの扱う、ヴェント(VENTO)は空気を循環させる役割だけでなく、高いデザイン性が特徴です。シーリングファンのベースとなる機能や性能を、繊細かつ大胆に拡張し、無駄を排除したデザインの美しさはきっと、そこに居る人を満足させることでしょう。より多くの付加価値をお求めの方はぜひ参考にしてはいかがでしょうか。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 04-7137-7771 / FAX: 04-7150-7739