3Dカタログに「スマートサニタリー」が公開されました!

ウェブ上で思いのままにプランを作成! 洗面化粧台「スマートサニタリー」プランニングサービス公開!

11月1日(金)より建材・設備と住まいの3Dシミュレーションサイト「3Dカタログ.com」※1にて、洗面化粧台「スマートサニタリー」のウェブ上でのプランニングサービスを開始いたしました。
 
※1 「3Dカタログ.com」は、福井コンピュータアーキテクト(株)が運営する建材・設備と住まいの3Dシミュレーションサイトです。専用ソフトウェアのダウンロードが不要で、パソコンやスマートフォン、タブレット端末で利用できます。プランニングサービスは「無料会員サービス」の機能で利用できます。既に、キッズ洗面セット、まなブースなどのプランニングサービスが公開されています。また、メラミン化粧板やメラミン不燃化粧板、高級人造石フィオレストーンカウンターなどのカタログも公開しています。
※2 「QRコード」は、デンソーウェーブの登録商標です。
 

 
【スマートサニタリーのご紹介】
 
2016年3月に発売した「スマートサニタリー」は、カウンターサイズやボウル形状、表面材の色柄、収納パーツなどを自由に組み合わせてデザインできる洗面化粧台です。
キズや汚れに強く、メンテナンス性に優れ、色柄が豊富なメラミン化粧板を表面材に使用しており、スマートで快適な洗面空間を演出します。
2018年11月には、インテリアのテーマに沿ってスタイリングした26プランを発表し、人気を博しています。このたび、「3Dカタログ.com」上で、スマートサニタリーを自由に設計・アレンジすることができるプランニングサービスを開始いたしました。

本サービスでは、洗面のサイズや納まりを決定後、ミラーや収納などのパーツを選択し、豊富な意匠(カウンター柄115種類、扉柄約150種類)を組み合わせてカラーシミュレーションを行い、3D画像で自由な角度から完成イメージを確認することができます。また、予め用意された26プランをベースにアレンジすることもできます。プランが完成した後には、設計価格をその場で確認することができます。設計したプランにはQRコード※2が発行されるため、見積もりや発注時の資料としてもご活用いただけます。1アカウントにつき、最大100プランまでデータ保存が可能です。
本サービスの開始により、設計士やデザイナーのさらなる利便性向上を図ります。

 




↓画像クリックでパンフレットがご覧いただけます↓


 

出典:アイカ工業株式会社
 

建材ナビ・スタッフのコメント

カタログを見ても色の組み合わせがイマイチ想像できなかったり、だからと言ってショールームに足を運んでる時間はない!
そんな方に朗報です!「3Dカタログ.com」では、ご自身で色の組み合わせを選べたり、またその際の価格の目安がサクッと検索できます。
更に、バーチャルでオプションなどの部品を追加することも可能!
お急ぎの方にも、これから検討という方にも是非一度ご覧いただきたいサイトです!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-409-8313