【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社吉野かわかみプロダクツ  ニュース一覧  吉野杉であらゆる空間の木質化をご提案。 Web打合せにてご案内が可能に。

吉野杉であらゆる空間の木質化をご提案。
Web打合せにてご案内が可能に。

内装制限のある空間にも、無垢の吉野杉を活かしながら、様々なニーズにお応えします。

公共空間への国産材の活用が一つのトレンドになっています。日本の林業再興や自然保護の観点だけではなく、人々の心にゆとりを与え癒やすのは、やはり天然木だということもその理由として上げられるでしょう。
吉野かわかみ社中は、吉野杉による不燃認定クロスや、調湿効果・ウイルス抑制効果のある吉野杉木口スリットパネル等の製品を効果的に用い、ぬくもりのある空間を創造します。

吉野かわかみ
不燃・準不燃認定天然木クロス
【YOSHINO PREMIUM SHEET】
製品詳細はこちらから。
 

杉の呼吸で健康快適
【吉野杉  木口スリットパネル】

製品詳細はこちらから。
 
 

Web打ち合わせ導入のご案内

 
弊社では、対面でのお打合せの他に、Webを使ったオンライン上でのお打合せも承ります。
 
・Web打合せ方法 
「Zoom」 or 「Google Meet」 を使用したビデオ通話を行います。
※Wi-fi環境下での通話をおすすめします。

・ご準備いただくもの
スマートフォン、音声・カメラ付きパソコン又はタブレット
※Zoomをスマートフォンでご利用の場合は、事前にZoomアプリのダウンロードが必要です。
※Google Meetをスマートフォンでご利用の場合は、Googleアカウントが必要です。

参加費は無料です。
 
<オンライン打合せの流れ>
①ご予約
ご予約フォームにて、ご予約ください。

②日時とURLのご連絡
弊社スタッフより、お打合せ日時及び、お打合せ用URLをご連絡致します。

③お打ち合わせ
当日、お打合せ時間にURLをクリックで、お打ち合わせ開始。
 
ご希望のお客様は、下記フォームにて、ご予約ください。
▶ ご予約はコチラ!

出典:一般社団法人 吉野かわかみ社中
 
建材ナビ・スタッフのコメント
感染症対策で自宅待機などをされている方や、遠方で直接の対面が難しい方に向けてオンラインでの打ち合わせが可能に。
直接ではないものの、画面を越しに顔を見ながら話せられるのはやっぱりうれしいですね。
予約方法もとても簡単で、日時の連絡もスムーズなのも安心です。
是非、この機会にWeb打ち合わせをご検討ください。