世界中から良いものだけを厳選!ウッディワールドのショールーム

自然素材の良質無垢フローリングをご覧いただけます!

ウッディワールドの無垢フローリングは、良品質、低価格、そして安定した商品の供給を目指し、木材を独自のルートで選び、直接商品化及び販売をしております。
事務所に併設したショールームでは、実際の商品を並べております。カットサンプルではわからない実際の色味、肌触りをお確かめいただけます。

ぜひお気軽にお越しください!



住所:東京都荒川区西日暮里5-14-3 サンキエームビル701
TEL:03-6458-3065 FAX:03-6458-3066

※2019年5月23日より上記住所に移転しました。

※基本的に弊社営業時間内のご対応となります。(平日9:00~17:00)
それ以外の時間にご来場をご希望の際は、ご相談ください。

※事務所併設の1組しかご案内できない小さなスペースです。ご来場のタイミングによっては先にお客様がいらっしゃってご案内が難しい場合や、事務所が無人の場合もありますので、展示スペースにお越しいただく際には事前に日時などをお知らせいただけますと助かります。



上記事務所ショールームの他、「オーダーメイド建材ショールーム 403新宿ギャラリー」にも一部商品を展示しています。
東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅すぐ近くにございますので、お近くの方はぜひ弊社の商品をご覧になってください。

 

※403にはお持ち帰りできるようなカットサンプルは置いていないので、必要な方はメールかFAXで弊社までご連絡ください。


各ショールーム詳細はこちら↓
https://www.woodyworld.jp/profile/showroom/

(出典:ウッディワールド株式会社)


<まとめ>
ウッディワールド株式会社の無垢フローリングは、良品質、低価格、そして安定した商品の供給を目指し、木材を独自のルートで選び、直接商品化及び販売をしております。また、床暖房に最適な無垢フローリングの取り扱いもあります。確かな経験と知識を持つスタッフが細かに対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-6458-3065 / FAX: 03-6458-3066