圧倒的"木味感"を持った本物志向のフローリング『RUSTIC』

「LiveNaturalプレミアム」の新ラインナップをご紹介

「無垢材そのものの本質美」と「複合フローリングの高機能性」を兼ね備えた、
新しい床材《無垢材挽き板化粧フロア【LiveNaturalプレミアム】》。
その新しいラインとして、天然木の躍動美を特徴とする『RUSTIC(ラスティック)』が発売されます。

樹種バリエーションは4つ。左からビーチ/オーク/ブラックウォルナット/バーチ
樹種バリエーションは4つ。左からビーチ/オーク/ブラックウォルナット/バーチ

表面化粧材に無垢材から鋸で挽き出した2mm厚の無垢材挽き板を使用し、高度な複合技術と加工技術によって、無垢材の素材感をそのままに、無垢材であるがゆえの問題点をほぼ解消した「LiveNaturalプレミアム」は、本物志向のユーザーから高い支持を得ています。


ブームにとどまらないインテリアのひとつの表現『RUSTIC』
綺麗すぎない、粗さも含め素材そのものの味わいを活かすという世界観を指す「ラスティック」は、自然の中で育ってきた樹がもつそれぞれの個性、たとえばにぎやかな節や白太(しらた)、ダイナミックな斑(ふ)や濃淡、光り輝く杢。それらのキャラクターが放つ今まさに切りだしてきたような樹の息づかい、躍動感を感じていただける床材です。


●ずっと安心の床暖房対応
大手都市ガス会社の施設において過酷な条件での耐久試験をクリア。
床暖房仕上げとしての認定を受けているので安心してお使いいただけます。

●独⾃の補修加⼯技術
木材の個性を活かしながらも、実使用上問題がないようにするために、穴あき部にはパテによる補修を施しています。パテの選定と独自の加工技術により、パテやせ・割れ・塗膜密着の課題をクリアし、床暖房でも安心して使って頂けます。

●触感とメンテナンス性
ライブナチュラルプレミアムは、これまで難しかった、銘木の風合い(木味)そのものの感触と、摩耗・汚れなどへの耐久性の両立を「ナチュラルマット塗装」を施すことにより実現しました。


この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 06-6245-9505 / FAX: 06-6271-8694