ユニソン「フォトコンテスト2019」入賞作品が決定!

自然と人の暮らしがゆるやかにつながる、ここちよい空間が集まりました。

「ユニソン フォトコンテスト2019」に多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。応募総数525作品の中から、社外特別審査員の建築家・伊礼智氏、造園家・荻野寿也氏を交えて厳正な審査を行い、入賞作品が決定いたしましたので、ご報告いたします。
今回のフォトコンテストでは、自然と人の暮らしがゆるやかにつながるシーンが多く集まりました。住まう方や訪れた方がここちよく過ごせる作品となっていますので、ぜひご覧下さい。

<最優秀賞>


▲集合住宅部門
積水ハウス株式会社 岡山シャーメゾン支店 様
▶詳細はこちらから!


<部門別優秀賞>




▶ ユニソン フォトコンテスト2019入賞作品をもっと見る!

 
出典:株式会社ユニソン
 
建材ナビ・スタッフのコメント
2007年に始まったユニソンフォトコンテストは、年々人気が高まっている企画です。
販売されいる様々な製品を使った素敵な住まいの空間が、今年も沢山集まりました!
どの作品もおしゃれで意匠性が高いデザインで、個人的に甲乙つけるのは難しいくらい全て素敵です!
今後のデザインの参考に、是非HPをご覧くださいませ。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-238-1180 / FAX: 052-238-1186