【低価格&高品質】TOYORAのテープライトがお悩みを解決!

基板、シリコン樹脂を一体成形することで、耐候性、防水性に優れたテープライトに進化しました。

「ネット通販で購入した廉価テープライトはすぐに故障」
「大手メーカーの製品は高くて買えない」
「LEDの粒々感を無くしたい」
「在庫がなく、注文後すぐに届かない」・・・そんなお悩みありませんか?
そのお悩み、すべて「TOYORAのテープライト」が解決します!



◆低価格・高品質の理由
東洋ライト工業では、自社でテープライトの設計開発を行い、海外の協力工場で製造しております。
協力工場には弊社のスタッフが常駐し、生産管理や品質管理を行われています。そのため、お客様へ低価格・高品質でのご提供を実現しております。

◆細部へのこだわり
LED素子はテープライトの「心臓」と言っても過言ではありません。テープライトにはたくさんのLEDが実装されており、品質に直接に影響されます。我々は厳しい基準をクリアした高品質のLED素子だけを使用。
また、すべての要素のパフォーマンスを追求しながら構造設計しました。基板、シリコン樹脂を一体成形することで、耐候性、防水性に優れたテープライトに進化しました。

<テープライトラインナップ>
◆RIO LIGHT NEO
汎用テープライトです。加工しやすく、カットも可能です。看板光源、店舗装飾、間接照明など幅広く対応。
◆COB TAPE LIGHT
場所は選ばない、ライン発光を実現。
◆IN-VEHICLE TAPE LIGHT
車載用のテープライトは定電流で制御し、電圧の変動がある場所に、チラツキがなく、ご利用していただけます。
◆SUNSHINE  TAPE LIGHT
◎自然光に最も近いスペクトルを再現することで、人に優しい光を提供します。
自然光は最も穏やかで心地よい光は自然からの光です。世界は今、自然の光と類似したヒューマンセントリックライティングに注目しています。
◎近視予防効果への期待(ブルーライトをカット)
ブルーライトを過剰に長時間浴びると、目や体の疲れが増加し、人間のバイオリズムのバランスが崩れてしまいます。サンシャイン テープライトは、過剰な青色光の強度を下げ、自然光と同じレベルの光のスペクトルを再現します。



<施工例>







>>> 東洋ライト工業株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:東洋ライト工業株式会社
建材ナビ・スタッフからのコメント 新リオライトNEOは従来製品より1.7倍明るくなって明るさパフォーマンスが飛躍的に向上。耐候性試験では、リオライトが3週間で故障したのに比べて、新リオライトNEOは12週間以上で点灯し故障が無かったそう。従来品よりパフォーマンスがあがった低価格・高品質のテープライトの導入をぜひご検討ください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-718-6898 / FAX: 042-861-0545