シッケンズ 木材プロフェショナルから支持される理由

シッケンズ木材保護塗料 プロ―モーションムービー

シッケンズ木材保護塗料は発売以来、高い耐候性能と木材を美しく生かした仕上がりを両立できる塗料として、ログハウスビルダーや多くの木材プロフェッショナルから支持を受けてきました。シッケンズが選ばれる理由として、特長や他社との違いをプロモーションムービーにまとめたものをWebで公開開始致しました。
施工写真をお見せしながら、90秒程度の動画ですのでご覧頂きやすい内容になっております。
シッケンズWebサイトのトップ画面にバナーを貼り付けております。

シッケンズプロモーションムービーはこちらから!

また、Webサイト上で施工例をいくつか掲載致しましたが、
木製サッシにもシッケンズは広く使われております。
素材の質感、表面の木肌感を生かすようであれば『セトールHLSe』が最適です。


塗膜によって強固に保護しつつ、ラグジュアリーな雰囲気も演出する『セトールFilter7プラス』は、
傷んだ木製サッシ表面のメンテナンス塗装にも最適です。木質感もしっかり活かします。





この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5563-8267 / FAX: 03-5563-8270