ステンレス素材の可能性を無限に広げる"アートメタルボード"

金属研磨職人集団の東洋ステンレス研磨工業株式会社

ステンレス(金属)を研磨することで、無骨な金属に表情・特性を与え、キレイにし、その価値を高めていく”アートメタルボード”をご紹介いたします。


金属は磨き上げることで素材そのものの輝きを放ちます。磨き上げる方法により、様々な表情を創り出します。清潔でシャープな表情を持つ鏡面研磨。鏡面研磨に少し手を加えることで、柔らかな鏡面も表現することができます。
また、激しく鋭角な溝を幾重にも切り重ねることで表現する乱反射の表情や、美しい球体の窪みを作ることで表現する銀白色の輝き。金属は磨き方でどんなシーンにも美しく溶け込むことができるのです。


どんな金属でも金属研磨職人集団である東洋ステンレス研磨工業にかかれば、見違えるような輝きと信じられないような特性を持った製品に生まれ変わります。
磨く全ての製品に魂を込め、お客様の手に届くまでその輝きを損なうことのないよう努めてまいります。
私たちは、研磨技術をコーティング技術を融合した技術者であり、アーティスト感覚をもつ「金属化粧師」でありたい、そう願っております。

詳細はこちらから


この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 092-928-3733 / FAX: 092-928-5430