【PICK UP!】和室を彩る襖3選

モダンからノーマルまで…あなたのお好みがきっと見つかる…

モダン襖 華り ~hana-ri~
室内空間を提案。 ふすまをおたのしみください。




【特長】
■和室、洋室、店舗棟幅広くお使いいただける「華り」。これからのインテリアを楽しむ方へご提案いたします。
■上品で落ち着きがあり、明るさ、華やかさ陽気さも併せ持つさまを表す言葉。
■バリエーション豊富に取り揃えております。

▶ 「モダン襖 華り(hana-ri)」についてのお問合わせ・資料請求はこちら
 

新鳥の子襖紙 角兵衛 第21集
「和の彩り」をインテリアに提案いたします。




【特長】
■「和洋折衷」「和モダン」という言葉が一般的であるように。和のしつらいは、他文化由来のものでも内包でき、また、近代的なアレンジをも可能とする、やさしい存在です。伝統的な文様に、現代的な感覚と使いやすさを。

▶ 「新鳥の子襖紙 角兵衛 第21集」についてのお問合わせ・資料請求はこちら

織物襖紙 のれん 第二十集
自然を愛し、四季折々に織りなす、日本人の美意識。




【特長】
■和風、洋風にとらわれずその住環境にシンプルでありながら繊細な美意識を。大胆で美しい絵柄に優しい色調。きらびやかな装飾で雅にしあげました。
■環境保全に特化した水系フレキソ印刷方式を採用している点であり人体に影響する有害物質は使用しておりませんので非常に安全。
■製造については、主に紙製品等の印刷・エンボス・表面加工等です。襖を加工する事から大判(巾1m~巾1.35m)の加工も可能。

▶ 「織物襖紙 のれん 第二十集」についての問い合わせ・資料請求はこちら

出典:富永インテリア株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
和空間をグッと華やかに趣ある空間に魅せる襖。ひとえに襖と言っても様々なラインナップがあり、どれを選ぶかでお悩みの方も多いはず…
富永インテリアは伝統的な文様や和の落ち着きを大事にしたデザインの襖を取り揃えております。ホームページではそれぞれ製品の施工例もたくさん掲載しておりますので、お客様のお好みに合う襖を見つけていただけるはず。
是非お気軽に問い合わせください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0568-23-6271 / FAX: 0568-23-6275