TBS日曜劇場「グランメゾン東京」へ美術協力しました!

既存の建物やパーゴラに設置できるフリースタイルオーニング

タカノ株式会社のエクステリア部門が、TBS系列全国ネットドラマ『グランメゾン東京』に美術協力させていただきました。
 

11月3日放送の第3話からドラマ内に登場しています。
ぜひご視聴ください!

■『グランメゾン東京』あらすじ
慢心からすべてを失ったカリスマシェフが世界最高の三ツ星レストランを目指し再び立ち上がる。
挫折した男がもう一度夢に向かう、"大人の青春"をかけたヒューマンスト―リー

 


既存の建物やパーゴラに設置できる
フリースタイルオーニング「ゆらぎ」


・「ゆらぎ2」は屋根付型オーニングです。
・既存のパーゴラと組み合わせ可能な後付け型オーニングです。
・キャンバスは15色から選ぶことができます。
・簡単チェーン操作で開閉できます。
 



>>>「ゆらぎ2」詳細はこちらから


タカノのオーニング商品は自然の中にリラックスできる空間を創ります。
その中で人は癒やされゆったりした時間を過ごすことができます。
「自然と共に生活する…」それがタカノのエクステリアのコンセプトです。

 
▼▼▼タカノのオーニング一例▼▼▼









▶▶タカノ株式会社の製品一覧はこちらから

(出典:タカノ株式会社)


<あとがき>
オーニングは、英語で直訳すると「日よけ」「雨除け」という意味です。オーニングを取り入れることで、季節と時間によって角度の違う太陽光を上手に遮ることができます。また、オーニングは外断熱のため、夏場の冷房費のコストダウンも可能。日差しを遮るオーニングで風の通る心地よい空間をつくることができます。ぜひ製品一覧よりお気に入りのオーニングを見つけてみてください。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-3253-4667 / FAX: 03-5298-6350