スムースで柔らかい質感。西洋漆喰が温かな空間をつくります

海の恵みを主成分とする意匠性内装材【コーラル テックス】のご紹介


石灰石、貝殻、白亜を主原料とし、ホルムアルデヒドを含まない高級樹脂を使用した意匠性内装材です。スムースで柔らかい質感は住む人に温かな優しい空間をおとどけします。

■高級樹脂を使用することにより、室内環境で優れた耐水性、耐久性、接着性能が得られました。

■調湿性、消臭性にも優れています。

■ペースト状で練り混ぜる必要がなく、pHが高くないので塗る人にも優しく安全な内装仕上げ材です。

■カラフルで多様なパターン付けが可能です。素人の方にも、自由に簡単にビニルクロスの上にも、お好みの空間に仕上げることができます。

■上品な輝きを持つ<漆喰>と、塗り壁らしい<珪藻土風>の二種をご用意

■欧米の人気色と日本の伝統食から選んだ標準色(15色)からお選びいただけます。
 

▶▶株式会社高本コーポレーションの掲載一覧はこちら

出典:株式会社高本コーポレーション

あとがき 【コーラル テックス】は慣れない方にも塗りやすい施工性で、健康にも配慮。日々の傷補修なども簡単にできるとのこと。温かくやさしい空間を演出するだけでなく、使う人にもやさしい建材だといえます。ご自身での内装メンテナンスをお考えの方にもぜひおすすめしたい製品です!
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-6915-4708 / FAX: 03-6915-4709