金属屋根材の新次元を拓く「カレッセS」

大切な住まいと快適で健やかな毎日をより長く守るために。カバー工法のカレッセで屋根を守る!

日本の屋根材をリードしてきた「カレッセ」は、次世代のリフォーム用金属屋根材に 求められる機能と性能を追求し、「カレッセ S」として新たな進化を遂げました。



最先端塗装と特殊複合骨材の採用によって耐候性と耐疵付き性がアップ、15年塗膜保証に加え、25年の長期にわたる穴あき保証に対応しました。
最上部の上塗り塗装には高強度・高耐候性ポリエステル樹脂と特殊複合骨材を使用。耐候性と耐疵付き性が向上し、塗膜そのものの強度を高めるとともに、美しいカラーをさらに長持ちさせます。また環境負荷物質であるクロメート(6価クロム)を一切含まない防錆技術を開発し、近年ますます求められている環境へのやさしさを実現しました。※1
※1 クロメートフリーは「Sいぶし」を除きます。「Sいぶし」は次世代ガルバリウム鋼板(2%Mg添加ガルバリウム鋼板)を採用しています。

<特長>
■腐食が生じる厳しい自然環境にも負けない耐食性を維持し、保証エリアを沿岸地域まで大幅に拡大
■日射反射率40%以上を全カラーでクリア、遮熱性能がさらに向上し、より快適な毎日をサポート

<施工例>




『カレッセS』の詳細ページはこちら

>>> 太平産業株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:太平産業株式会社
建材ナビ・スタッフからのコメント 今回ご紹介した製品は、かぶせるだけで防水・防音・断熱効果を発揮!また超軽量のため、築年数の長い建物躯体にも負担が少なく、地震にも安心の製品となっております。高級感あるデザインでスタイリッシュな外観を演出します。興味を持たれた方は、カタログや製品ページをチェックしてみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 072-882-0055 / FAX: 072-882-0063