最新情報をまとめておさらい!2022年ワイズニュースまとめ

2022年に工場用建具メーカー「サンワイズ」が配信したニュースをまとめてお届け!

このページでは、2022年にユーザーの皆様に向けてサンワイズの最新情報を配信したワイズニュースの記事をまとめて紹介します。新商品情報からリニューアル情報まで耳より情報をまとめてチェックできます!

2月…東京営業所移転について
業務拡大に伴い、より広いオフィスにお引越ししました!サンワイズでは日本各地に営業所を設置し全国へ商品を納めています。
営業拠点一覧はこちら
東京営業所・内観・外観


3月…軽量間仕切りにも対応!ユーティリティな超軽量鋼製スライドドアを新発売
表面材の鋼板を薄くし骨組みにはアルミ形材を使用することで鋼製でありながら軽い開閉を実現しました。軽量間仕切りからRC壁にまで対応でき、開閉方式やオプションなど利用シーンに合わせて最適な組み合わせをお選びいただけます。
超軽量鋼製スライドドアSSR40

5月…フルフラットタイプの着脱式マシンハッチを新発売!
サンワイズの商品シリーズの中でも高い人気を誇るフルフラットシリーズについにマシンハッチが登場!大開口でありながら凹凸を極限まで抑え、高い清浄度が求められる工場内でも安心して設置いただけます。
フルフラット着脱式マシンハッチTHF50

7月…汎用的なアルミ開きドアに高気密な自動開閉オプションが新登場します!
人気ナンバー1のアルミフラッシュドアに自動開閉でありながら高気密をクリアした自動開閉オプションが登場しました。インターフェックスで初お披露目をし、ご来場の方から高い注目を集めました。
気密自動開きドアオプション

7月…24回インターフェックスWeek東京の報告
毎年参加しているインターフェックスですが、今年は大型のスライドドアを設置し、ドアとセンサーによるインターロックを実演しました。多くのご来場者に足をとめていただき、ドアの製造販売からインターロック工事まで様々なご相談を受けつけました。
第24回インターフェックスWeek東京出展の様子

12月…引き戸系商品の開口部化粧材をアングル化します。
サンワイズのスライドドアシリーズの開口枠をより施工しやすく、見栄え良く変更しました。サンワイズでは飽くなき探求心で新商品はもとより既存商品であってもよりお客様に喜んでもらえるよう改善を続けています。
引き戸系開口枠の化粧材アングル化


ワイズニュースでの配信はありませんでしたが他にもこんなトピックスがありました!
雑記帳vol30 「こんなところにもサンワイズのISIシリーズ」
インターロック制御盤ISIシリーズに1632が新登場!
新発売!サンワイズのテントハウス

サンワイズの耳より情報をお届けする不定期配信のワイズニュースのご登録はこちらから
最新情報をいち早く網羅してお届けするSNSこちらから

旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございました。
本年もたくさんのワイズニュースを皆様におとどけできますよう精進いたします。変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 054-360-3222 / FAX: 054-360-3227