サンワイズのオンラインショップをご紹介!

DIYに興味をお持ちの方は是非ネットショップへお越しください!

サイトの商品はDIYのお考えを持っている方にお薦めします。今後、新たな商品も追加して参ります。

■アルミ框ドア
クリーンルームや工場用建具メーカーのサンワイズだからこそできる1mm単位での製造による徹底した高品質生産。
枠付きでの販売だから開口に取付けるだけ。ちょっとしたドアの交換に最適。
日本全国どこへでも発送可能。
中桟有り・無しや片開き・両開き、面板の種類など、豊富な仕様。
 


▶ 詳細はこちら

■アルミガラリ(挟み込みタイプ)
「30mmまたは40~44mm厚の壁やドアに設置したい」という方はこちらをどうぞ。
 


▶ 詳細はこちら

■R巾木
・アルミ製R巾木
食品工場やクリーンルームなど清潔な環境を保ちたい場所に最適です。

・樹脂R巾木
使用する薬品の関係で金属製のR巾木が使えない場所に最適です。
また、裏側に空洞がなく、虫の通り道をつくりません。

・ステンレスR巾木
薬品を使用する箇所など、アルミが使用できない箇所に適したR巾木です。1.0mmステンレスプレス品です。
 


▶ 詳細はこちら

■アルミガラリ(直付けタイプ)
「ダクトに設置したい」という方や「壁に設置したいけど壁の厚みがわからない」という方はこちらをどうぞ。
 


▶ 詳細はこちら

■アルミ框ドア(電気錠式)
オーダー寸法できる本格的な電気錠付ドアです。
お客様が必要とされる仕様・寸法のアルミ狭框電気錠ドアを自由に選び、手軽にWEB上でオプションを
追加したり見積り価格を表示させることができるオーダーメイド販売となっております。
 


▶ 詳細はこちら

sunwizzDIYネットショップの商品は全て取付け作業又は組立て作業を必要とします。
作業に自信が無い場合は、お買い求めになることをお勧めできません。
作業の際は、資料集及び各商品説明をよくご覧下さい。
作業の不備に対しましては、サンワイズは責任を負うことは出来ません。

出典:サンワイズ株式会社

建材ナビ・スタッフのコメント
DIY好きの方も、これからDIYを始めたい方にもチェックしていただきたい「DIYネットショップ」。
組み立て作業が得意な方のDIY魂をくすぐられる素材がたくさん揃っています。
自分でできるとコストも低くなりお得ですよね!
気になった方は是非チェックしてみてはいかがでしょう。
 
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 054-360-3222 / FAX: 054-360-3227