誰でもカンタン取り付け!オシャレな木製目隠しフェンス材

既存のメッシュフェンスをおしゃれな木製フェンスにしてみませんか。

一般的な既存のメッシュフェンスに、簡単に取付けできるおしゃれな【木製目隠しフェンス材】のご紹介です。
フェンス材(木材)に同梱された樹脂製パーツの「さくさくエクステリア」をメッシュフェンスに取付け、木材を差し込むだけで(工具やビスや釘など一切不要)で、素手だけで誰にでも簡単におしゃれな【木製目隠しフェンス】を完成させることが出来ます。






◆選べる「レッドシダー(3色)」と、超高耐久木材「アイアンウッド」
ウッドデッキやウッドフェンスに最も使用されている耐久性の高い「ウェスタンレッドシダー」に塗装した3色と、「鉄の木」と呼ばれる「アイアンウッド(ウリン)」の2種類の木材をご用意しました。
どちらも耐久性抜群で、カンタンに取り付けした後は長期間お手入れ不要です。

◎ウェスタンレッドシダー
ウッドデッキやウッドフェンス用の木材として、最も使用されています。環境や人体にも安全な高耐久塗装を施し、さらに美観と耐久性を高めたフェンス材です。カラーは3色【ダークブラウン】【チーク】【ホワイト】をご用意しております。





◎アイアンウッド(ウリン)無塗装【高耐久木材】
アイアンウッドは優れた耐久性を有するため塗装の必要がなく、年月の経過とともに味わいのある色合いへと変化していきます。
日本国内では、千葉や大阪にある某有名なテーマパーク内や、公共施設の大規模ウッドデッキなど、多数の実績があります。



<使用例(施工前・施工後)>


▶ 製品詳細ページはこちら
▶ 山一製材株式会社 (サニーウッド)の製品一覧・お問い合わせはこちら

出典:山一製材株式会社 (サニーウッド)
建材ナビ・スタッフからのコメント メッシュフェンスは外から丸見えで気になる・・・そんな方にオススメなのが今回ご紹介した「木製目隠しフェンス材」。フェンスに木材をはめ込むだけ!簡単に目隠しが可能です。木材で一気にオシャレフェンスに早変わり。どなたでも簡単に施工可能です。オシャレなフェンスに変身させてみませんか。