超軽量!地震に強く安全な壁・塀【スマート F-ウォール】

壁の常識を覆す、魅力的なデザイン性×耐震性



スマート F-ウォールは、構造材にアルミ軽材、パネル材に硬質ポリスチレンフォーム(PS)を採用した乾式工法のスクリーンフェンスです。

軽量素材であるために、今までの常識では不可能であったパネルを浮かしたり、パネルの下にフェンスを取り付けたりすることも可能になりました。足元に植栽などを組み合わせることで多彩なデザイン性を発揮します。
ポスト・宅配BOX・ガラスブロック・開口部なども組み込み自由。お気軽にご相談ください。

■狭い場所でも施工が可能です。通学路の場合でも安心して取り付けてください。

■ネジ組立なので施工も早く、短期間で工事が終わります。

■ニーズにお応えできる、豊富な高さ設定
プライバシーを守りながら景観もそこなわない最適な高さが見つかります。

<バリエーション>

 

 

 

 

製品詳細はこちら

出典:スマート F-ウォール
あとがき 「スマート F-ウォール」は、重量がコンクリートブロックの約1/14。倒壊しても被害が抑えられるほか、狭い場所にも施工しやすいなどのメリットがあります。
フェンスや門、グリーン等との組み合わせも自在でデザインバリエーションが豊富です。安全かつお洒落なエクステリアを作りたいとお考えの方に、ぜひおすすめしたい製品です。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0428-78-0373 / FAX: 0428-78-2301