いす式階段昇降機「タスカル」シリーズをご紹介!

様々な状況に合わせた階段昇降機をご提案いたします。

【直線タイプ・屋内用】
タスカル STⅢ



■収納幅は業界最薄でレール出幅もコンパクトな階段昇降機
未使用時は座面・肘掛け・ステップを折り畳んでコンパクトに収納。
壁からの出寸はなんと24cm。
階段昇降機では一番スリム! レールもコンパクトで屈強な安全性を十分に確保しながらスリムになりました。
使う人のことを考えた低床設計で、車いすからの乗降りもしやすくなりました。

▶ 【タスカル STⅢ】についてのお問い合わせ・資料請求はこちら

【曲線タイプ・屋内・屋外用】
タスカル アルーラ



 
■スリム・コンパクトな曲線型階段昇降機
未使用時は座面・肘掛け・ステップを折り畳んでコンパクトに収納。
壁からの出寸はなんと37cm。旧機種より6cmスリムになりました。
使う人のことを考えた低床設計で、座面の高さを旧機種より7cm下げ、車いすからの乗降りもしやすくなりました。
また未使用時、自動的にスリープモードに移行。バッテリーあがりが劇的に軽減されました。

▶ 【タスカル アルーラ】についてのお問い合わせ・資料請求はこちら

【直線タイプ・屋外用】
タスカル OSTⅡ


 
■防雨加工を施しており、門から玄関までの階段にぴったり!
屋外直線階段仕様のタスカルOSTが新バージョンで登場です。
壁からの収納寸法も前機種から7.5cm、レール出寸は前機種よりなんと14.4cm短くなるなど、大幅なコンパクト化を実現しました。
使う人のことを考えた低床設計で、車いすからの乗降りも容易です。

▶ 【タスカル OSTⅡ】についてのお問い合わせ・資料請求はこちら

出典:新光産業株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
近年、公共施設や駅、ビルやその屋外にも階段昇降機が設置される場所が増えてきております。
新光産業株式会社では、住宅やマンションなどの狭小の場所にもピッタリな階段昇降機を取り扱っております。
ご高齢の方でも操作が簡単で、安心してご使用いただける階段昇降機をご提案致します。住宅への設置でお悩みの方はお気軽にご相談ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 06-6745-2820 / FAX: 06-6745-8068