マンション通路窓用通風目隠しを新発売

窓を開けても外部の視線を気にせず安心して換気が出来ます。

独自のアイデアで開口部の省エネや健康に役立つ商品を提供するセイキ販売では、マンション通路に面した引き違い窓用の目隠し「さわやか目かくしマンションシリーズ WS型(以下、WS型)」を
2月1日より新たに発売いたしました。

一般的にマンションの通路に面した窓は、通行人の目線の高さに位置していることが多く、遮視として型ガラスが採用されるものの、防犯用の面格子が設置されているだけで、有効なプライバシー対策がなされていません。

「WS型」はこうしたマンションの通路に面した窓の問題を打開する製品です。
構成は、四角に枠組みされたアルミ形材のフレームに、採光性の高いポリカーボネートをパネル材に
採用、上部には微細なパンチング加工を施した防虫性能を有した通風パネルを組み込んでいます。


「WS型」の特徴
■サッシの網戸レールに挟み込むようにして取付けるだけの簡単施工です。
■目隠ししながら外の光を採り入れます。
■製品上部の微細なアルミパンチングパネルによる防虫しながらの通風が可能です。
■窓の全面を覆うため、防犯も期待でき、室内が暗くならず、窓を開けても外部の視線を気にせず安心して換気が出来ます。


製品の見込寸法は65㎜と抑えた設計であるため外壁面からほとんど露出することがなく、スッキリとした納まりとなっています。
製品のバリエーションは通常の引き違い窓に取り付ける標準タイプと引違いと嵌め殺しの段窓タイプが用意されており、枠カラーはシルバー、ステンカラー、ダークブロンズが標準色でポリカパネルは乳白色が標準です。

詳細に関しては是非お問合せ下さい。

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-433-9880 / FAX: 042-438-3777