本格的なウッドデッキを簡単に設置!施工例のご紹介

グランピング施設に最適!本格的なウッドデッキが簡単に設置できるシステムパネル

20年以上の実績がある 天然木材を自社で直輸入し全国販売をしている佐藤物産株式会社。
本格的なウッドデッキを簡単に設置できる「ユニットデッキ1095」の施工例をご紹介します!

■上郷・森の家 グランピング施設(横浜市)


<特長>
■束柱にフレームを取付、パネル状になったウッドデッキを乗せれば完成です。従ってDIYに近い感覚で設置が可能です!
■キャンプ場の施設管理者のかたがご自身で構築可能
■構造を把握出来ているのでメンテナンスが容易(パーツでの交換、デッキの拡張などが可能)
■職人さんが長期間工事をする事がないので、建設費が大幅に縮小可能
※材料+工事費で15%ほどの費用削減が可能に!





『ユニットデッキ1095』の詳細ページはこちら

>>> 佐藤物産株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:佐藤物産株式会社

建材ナビ・スタッフからのコメント 今回ご紹介した施工例では約45日で10カ所のウッドデッキが完成したそうです。短期間で本格的な施工が可能な「ユニットデッキ1095」。屋外施設から一般住宅まで、幅広いシーンでご活用いただけます。ぜひ導入をご検討ください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3981-2274 / FAX: 03-3981-2284