【HPリニューアル】手摺・笠木工事ならアルミ手摺PROへ!

絶対的な安心感でゼネコン様から選ばれるアルミ手摺エキスパートです

有限会社三和アンプル製造所はこのたびホームページをリニューアル!
「アルミ手摺PRO」として屋号も新たに、大手メーカー様を超越する品質で工場直営価格で手摺・笠木の工事を承っております。


▲画像をクリックでリニューアルしたホームページへとびます


<自社工場にて設計から製造、施工までを一貫して行う会社です>
アルミ製の手すりはサビて腐る心配がない上に、重さも軽く強度も高いため、マンションやアパートなどに取り付けるには最適です。
安全性と耐久性の求められる取付工事は、長年建設業界で活躍している職人にお任せください。
誠実な施工を常に心掛けることで、お客様にご満足いただける工事を東京を中心に様々な地域にてご提供します。


<サービスラインナップ>
設計から製造・施工まで社内完結いたします。だから対応力が違います。
①アルミ手摺
軽くて施工性もよく、耐久性に優れています。また弊社の手摺は一般的な製品よりも肉厚で、強度に優れています。そしてマンションを始め、一般住宅・公共工事なども豊富な経験があります。現場毎に実測・作図・製作・取付工事まで一貫して行っており、現場に応じた様々なご提案が可能です。
<導入事例>
古い鉄製の手摺が、腐食してボロボロになって不安なのでアルミ製に交換してほしい。


②アルミ笠木
アルミ笠木は施工性の良さや耐久性があります。 弊社で採用している笠木は、公共建築工事標準仕様書適合製品であり、 標準取付ピッチで3,205N/㎡の耐風圧強度及び、高強度ブラケットを採用。 また、躯体の都合で 規格サイズだと幅が足りない、躯体への被りの深さが足りない場合でも深被り用のカバーで対応可能です。
<導入事例>
改修工事で古い笠木を交換したい、外壁を塗装したので汚垂(おだれ…雨水が躯体に汚れとともに垂れて汚す現象)を防止したい


③防犯柵・面格子
作図から製作・取付工事まで一貫して行っている為、建物やお客様のご要望に添った製品が作成可能です。
<導入事例>
不審者が裏口から侵入して来るのを防止したい。 隣の建物から侵入可能なのでそれを防ぎたい。 外廊下や階段で、遮るものが無く視線が気になるので目隠しスクリーンを取り付けたい。


④目隠しフェンス・ルーバー
ルーバーの役割は主に「日除け」や「目隠し」などで、格子の間隔を調整することで、光の遮光度や、換気の調整が可能です。
<導入事例>
室外機を隠したい、建物のデザイン性を高めつつ視線を適度に遮断したい。


◆LINEでお問い合わせ受付中!
お問い合わせは、LINEでも受け付けております。ぜひお気軽にお問い合わせください。


<施工例>
◎アルミ階段手摺(二段笠木・パンチングタイプ)


◎アルミ手摺(一段笠木・縦格子・置き基礎タイプ)


◎アルミ笠木手摺(2段笠木・ガラスタイプ)
ロングスパンでそのままだと揺れるので、躯体の外側に控柱を設置することでぐらつきを防ぎます。


◎アルミ目隠しスクリーン
日常生活で気になる目線を遮る目隠しスクリーンも弊社では経験豊富です。 お客様のどの様なご要望にもお答えします。


◎アルミ門扉・侵入防止柵
縦格子では手が入ってしまうところには、パンチングボードで防止することが可能です。


▶ LINEでお問い合わせ受付中!
お問い合わせは、LINEでも受け付けております。ぜひお気軽にお問い合わせください。


▶ メーカー製品一覧・お問い合わせはこちら

出典:有限会社三和アンプル製造所
建材ナビ・スタッフからのコメント アルミ手摺PROは、手摺・笠木の専門家!35年以上にわたる経験を活かし、初期診断から設計開始まで、迅速な現地調査を通じてお客様の困り事を解決いたします。LINEでもお問い合わせ可能ですので、手摺・笠木でお困りの方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3681-5032 / FAX: 03-3683-6805